第Ⅱ回、科目試験結果発表!

夏スクのⅢ期が終わった日に、成績発表がくるなんて、誰が想像したでしょうか( ;´Д`)
慶應通信、休むヒマを全く与えてくれないですね(笑)

今年は体調不良で寝込んだのもあって、夏スク記事すら書けていないのに(笑)
なぜかもう、成績発表の記事を書くことになるとは。

おそるおそる、前回の結果を表示してみると。








テキスト3科目はこんな感じ。


英語Ⅲ、ミラクル起きてましたヽ(*゜∀゜*)ノ
これで、英語のテキストは、終了です!



気になる、Eスクは。






羽ばたく諭吉先生にならずに済みました(。-∀-)♪
本当に良かった〜♡



今回、Eスクを含み、13単位修得。
通算、49単位になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ


これにて、卒論指導登録の要件を全て充足しました。
卒業要件に向けて、一歩前進です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

すげーΣ(・□・;)
最短まっしぐらですね♪

よかったよかったー

英語テキストをさっさと終えられて良かったー!
私も四単位科目をいい加減早くやらないと!二単位ばっかりで進みが悪すぎてます。要領わるすぎ。

No title

2年目配本解禁から早速飛ばしてますね。
そして相変わらずの粉砕力・・・。(; ・`д・´)

さすがです(笑

Re: タイトルなし

> maxさん
夏スクでお目にかかれて嬉しかったです〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
同じ普通課程なので、勝手に親近感持ってました。

文学部は必修科目がないので、好き勝手やってます(笑)
ですが、卒論で大ブレーキかかる予定です…( ;´Д`)

Re: よかったよかったー

>まる さん
ねー!
英語が終わると、また一歩前進ですよね!
まだライティングが残ってるけど、テキストが終わって、ホッと一息が正直なところですよねヽ(*゜∀゜*)ノ

4単位科目は、自分なりの、まとめノートを作ると良いかもです。
一歩ずつ頑張っていこー♡

Re: No title

>鈴たん
ちょうどコメント返ししてたら、突然鈴たんのコメントが増えてびっくりしましたヽ(*゜∀゜*)ノ

飛ばしているというより、多分なにも考えてないだけです(笑)
そして、粉々なのは、私の方です(笑)
慶應通信、おそろしいですね。
なんで、こんなこと始めちゃったのかなーと、思います( ;´Д`)

すごい!

5科目受験でこんなにすごい成績!
着実に積み上げてますね〜、さすがです。

夏スクではゆっくりお話しできなくって残念でしたー。

Re: すごい!

> エマ さん
夏スクでは、最終日の試験前という本当にオーラスにお会いしましたね〜∑(゚Д゚)
しかも、階段で!すごい偶然(笑)
一瞬だけどお話できてよかったー。時間がなかったのが残念でしたが。
いえいえー。
今回は持込可が2つあったので、たまたまです。
スクが終わったばかりなのに、試験結果発表とレポート締切。
なかなかゆっくりできないですね〜( ;´Д`)

リンク貼らせていただきました!今後ともよろしくお願いします♡

お疲れ様でした!

凛子たん、スクと試験お疲れ様((*´∀`))
ほんとにすごい~~!!!
上京してからも慢心せずに突き進んでかっこよすぎるよーー-!
卒論指導登録、しよしよ!

で、登録後の資料集めが嫌だよね……
これ試験やレポと平行してやっていくのゾッとするんだけど、どうする?笑

もっと語学とか、ゆっくりやりたいよね。
フランス語もやりたいし、ドイツ語もやりたいし、
中国語、韓国語、スペイン語もやりたいのに、
毎日レポートを書いてるだけという…

Re: お疲れ様でした!

> かぼす さん
夏スクお疲れ様でした(。-∀-)♪
通信のお祭り、終わってしまいましたねー。
なんか寂しいです。

卒論登録は単位的なものだけで、配本3年目というルールがあるので、実際はできません〜(笑)
そして、登録出来たとしても、調査票が出せるような状態にありません〜
というか、分野すらまだ決まっておりませぬ( ;´Д`)
こんな状態は、きっと私だけ…( ;´Д`)

平行してやっていけないと思います…好きな本を読む時間もないのに(笑)
語学もやりたいし、文学部じゃない科目も勉強したいので、卒論のことを考えたくないです…遠い目
みなさん、書きたい内容があっていいなぁ、と思う今日この頃です(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク