寝倒して終わった休講。

えー、タイトル通りです( ;´Д`)

気づけば、夏スク始まってから、4日目にして、初めてのブログ更新です(笑)

夏スク開始前夜、なんか喉に違和感が。
ということで、初日は、のどあめ舐めつつ講義受けてました。
英語のリーディングの先生は、とっても優しそうで、良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
同じクラスには、お友達もいて、たまたまですが、ブロガーさんもいて、安心して受けられています。
英語の自己紹介は、緊張し過ぎて何を話したかあまりよく覚えていません(笑)

そして、午後。
興味のあった図書館情報学。
始まってみると、とっても厳しい内容でした。難しい( ;´Д`)
最後のテストまで乗り切れるか不安。
とったノートをみても理解不能。大丈夫でしょうか。
そのあと、お友達と図書館セミナーを受けて帰宅しました。

2日目、英語のリーディングでプレゼンがありました。
早めに終わってよかったですヽ(´o`;
講義終わりにブロガーさんの飲み会に少し顔を出しました。
初めてお会いする方いっぱいで楽しかったですが、皆さま優秀すぎで、めっちゃ場違いでした( ;´Д`)笑
帰りはお酒飲んでないのに少しフラフラしてたので、早めに就寝。

3日目、なんとか通えていましたが、午後から結構しんどくなり、帰ろうかと悩みました。
帰宅してから、最低限のことをして、早々に就寝。

そして、今朝。
朝起きると、だいぶ良くなっていたので、慌ててリーディングの中間テスト範囲のおさらいをはじめました。
そして、30分くらい勉強したところで、休講が発表になり、勉強は放置。
そのまま、また寝ました(笑)
病院行って、また寝ての繰り返しで、猫が心配してくるくらい寝てました(。-∀-)♪

今日が休講で本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ビバ☆ハズレクジライフ!は健在で、こんな時まで持ってるな〜と思いました。
本当なら、テスト対策やらノート作りなどに充てられたはずなのに、寝込んで一日終わりました。
残念すぎる。

でも、結果オーライと思うことにします。
レッツ、ポジティブ!ヽ(*゜∀゜*)ノ

今回の夏スク、ここまでつらいのは今年だけだと思っています。
英語のスクさえ終われば!
普通課程は英語のスクは逃げられません。
卒業要件の中でも、かなり重みのあるスクーリングです。
なんとか、単位が出るように、あと2日頑張っていきたいと思います!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

持ってるのか 持ってないのか…(笑)
とにかく お大事に。
明日からも頑張って!

台風

昨日は辛そうだったね>_<台風で寝れて良かったと思うよ。今回のスクはきついなー>_<凛子ちゃんいなかったら私はもたなかったと思う。あと二日だね!でもテスト二日連続きついなーっ!!次回からは組み合わせを良く考えたいと思います。

今回は当たり

体調悪かったのですね。
ゆっくり休める日ができたということは、
今回はビバ☆当たりってことだと思うよ(^^)v
残り二日、なんとか乗り切りましょうね。

Re: タイトルなし

> いっさ さん
たぶん、持ってないを持ってるんだと思います。
ビバ☆ハズレくじライフですから(笑)
最終日、体調もおおむね回復したので、無事に試験を受けることが出来ました。
終わってよかったですヽ(*゜∀゜*)ノ

Re: 台風

> まる さん
今回のスクでは、本当にお世話になりました〜♡
リーディング、同じクラスで良かったぁヾ(❀╹◡╹)ノ゙
初めての英語スクで、すごく緊張してたので、まるさんいなかったら、私も通い切れてなかったと思います。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします☆

Re: 今回は当たり

> レイチェル さん
今回、初めてお目にかかれて嬉しかったですヽ(*゜∀゜*)ノ
飲み会の時のお話、とっても楽しかったです。出し巻き卵のことも(笑)
今回のスクは、休講がなかったら多分ドロップアウトしてたかもなので、ビバ☆当たり!と思うことにします。
試験お疲れさまでした!帰り道、お気をつけて。
またお会いできるのを楽しみにしてます♡
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク