なんとか。

なんとか仕事が終わりました( ;´Д`)

今から帰ります。
これで、とりあえず明日からのスクーリングに行けます。
ビバ☆お休み万歳ですヽ(*゜∀゜*)ノ

早く家に帰って、明日の準備をしないと。


なんかお昼頃から喉が痛いような…
体調悪くならないことを祈ってますが。



明日から、いよいよ夏スク(((o(*゚▽゚*)o)))


夏スクの何が1番つらいかといえば。

仕事に行くより早起きしないといけないところですよね( ;´Д`)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?

暑さ真っ盛りの1・2期と違って、
3期は午後の授業終わりがだいぶ涼しくて
うれしいんだけどさびしい感じもしますね。

あと4日、頑張りましょう!

ところで今さらなんですが相互リンクお願いしていいですか?
私の方は凛子さんのブログを追加させていただきました。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 体調大丈夫ですか?

> エマ さん
コメントありがとうございます〜
ご心配おかけしております ;´Д`)
なんとかスクーリングは参加できてますが、食欲もあまりなくて
夏バテのようです
ブログを更新するまでの体力的余裕がないです〜(笑)
3期、まだエマさんにお会いできてないですね。
最後までには会えるかな?まだあと4日∑(゚Д゚)
なんとか頑張りましょう♡

相互リンク嬉しいですー(。-∀-)♪
私も追加させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まめじろう さま
お返事ありがとうございます♡
承知しましたヽ(*゜∀゜*)ノ
私は、今日はなんにも目印がないですねヽ(´o`;
では、あずき色のひざ掛けを持ってることにしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調崩さず 頑張れていますかー?
今年は夏スクでお会いできないのが残念ですが
引き続きモリモリっと乗り越えてくださいね!

あと 凛子ちゃんブログ右下の ワタシのブログリンクURL
時間あるときに差し替えといてください。
お手数かけます。。

Re: No title

> いっさ さん
お久しぶりです。
バリバリに体調崩しています(笑)
普段はもりもりご飯のわたしですが、珍しく食べられてなかったですよー( ;´Д`)
残念すぎる!夏スクです。
復活したら、リンクの差し替え、しておきますー。

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク