哲学レポート、返却!

昨日、3ヶ月越えだった哲学の新規レポが返却されました〜ヽ(*゜∀゜*)ノ


長旅、お疲れ様ー。









おかげさまで、なんとか合格をいただくことができましたーヾ(≧∇≦*)〃



そして。
今回の哲学レポートの返却をもって、無事に総合教育科目の48単位分のレポートが全て合格したことになります(。-∀-)♪
多分、計算合ってるはず!(笑)

歴史科目と英語の分、結果として多めにレポート書いたことになるけれど、それも良い勉強でした。


あとは、無事に単位修得となるよう、科目試験を頑張らなければと思います〜(*`・ω・)ゞ
総合、早く終わらせたいですね。



その前に。夏スク!
明日出勤したら、いよいよ始まるんです。
始まっちゃうんです。
楽しみなんですが、英語のスクのイメージがわかないので、どちらかというと不安の方が大きいです…( ;´Д`)


2期の皆様、お疲れ様でした!







にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク