レポは少しお休み。

いよいよ、夏スクの始まる週になってしまいました( ;´Д`)
3期だからまだ先と感じていましたが、気づけば、金曜日から闘いの日々が始まるんですね∑(゚Д゚)
昨日、最後の休日でしたが、洗濯やらお昼寝やらで、あっという間に終わってしまいました(笑)
これで、夏スク明けの日曜日まで、2週間休みなしです( ;´Д`)
最後まで体力と気力が持つのか全く分かりません。

先日書き始めて迷走していた近世英文学史のレポートは、およそ半分。2191字まで一応進みました。

夏スクが終わったら、残りを書いて、締め切りまでに間に合うとよいのですが。
が、しかし。
半分くらい書いてもなお、構成は出来上がっていません(笑)
どうにかなる気もしていません( ;´Д`)

さて。レポート作成はこれにて少しお休みです。
体力温存しながら、夏スクに向けて仕事を頑張りたいと思います(。-∀-)♪





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
もうすぐ夏スク、同時期参加ですね。
猫ちゃんとしばし離れるのは寂しいけど、実りある夏スクにしたいですね。ご挨拶できたらうれしいです^^。

レポ着々と・・・!私もなんとかレポ書きモード取り戻さなきゃです^^;;

Re: No title

> まめじろう さん
おはようございます♡コメントありがとうございますヽ(*゜∀゜*)ノ
いよいよ夏スクですねー。
遠方からいらっしゃるということで、前乗りでしょうか?気をつけてくださいね。
にゃんこを置いてくると、寂しいのと、会えないので不安になるかもしれません。私も去年そうで、今何してるー?と家族に写メを送ってもらっていました(笑)
レポは書ける時に書けば良いのです。
今は夏スク頑張りましょう〜!
私もお会いしたいです。
2類のお友達と参加してるので、史学の話も是非聞かせてくださいね。

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク