近世英文学史、事始め。

何を思ったのか…
歴史哲学のレポートを提出してから、まだもう少し夏スクまで時間があるな〜となって。
急遽、近世英文学史を始めてみました。

イギリス文学って、馴染みがなくて、課題もどれを選んだらよいのかわからず( ;´Д`)
フランス文学でかなり苦戦したのに、そこから何も学んでいないだろうと思われる科目選択←

ですが、文学部に在籍している限り、文学および文学史は避けて通れません。
とりあえず、配本されたテキストをやるしかないのです。

そんなわけで、課題は最もポピュラーなあのお方を選択。
とりあえず戯曲を3本読んでみたのですが、ここからどうやってレポートにするか、全くもって謎すぎます\(^o^)/

来週からは、夏スクの参考文献読まないとなので、レポ書くのは今週のみです。
とりあえず、半分くらい書けたらいいなぁ、というゆるい目標で進めていきます。
今日進んだのは、わずか800字程度。
もう少し、課題の意味をよく考えようと思います〜





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポ、進んでるじゃないですか〜!
私より100倍マシですよ(^_^)v

メディアセンターにこもってレポの構想を考えようと思ったのに
夏バテに効く漢方薬の名前を手帳にせっせとメモってるなんて…
何してんだろ

Re: No title

> エマ さん
言うほど進んでないのですよー(笑)
この科目、本当に何を書けばよいのか全く分かりません( ;´Д`)
相変わらず、レポの書き始めは、毎回苦悶してます。

メディアでレポの構想、素敵ですね。
いよいよ3期の夏スクも迫ってきたので、夏バテ早く治しておいてください(笑)
お会いできるのを楽しみにしてまーす♡
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク