がんばれ、夏スク!前夜祭?

さて、今夜はまとめていくつか記事を更新しようと思います。

今日は、今年から始まった山の日ということで、祝日でした。
気づけば、あっという間に、卒論オリエンテーションから1週間経っています。
スクーリング、1期に参加された皆さま、お疲れ様でした。
急に暑くなったので、さぞご負担だったと思います。
少しゆっくりしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
といっても、明日から今度は2期がスタートです。
続けて参加されている方、疲れが溜まってくる頃だと思いますが、無理せず頑張ってください〜

明日から、夏スク参加ー♡という方が1番多いと思います。
昨年は、私も2期だったので、仕事をあがってそのまま日吉に直行でした。それでもチェックインのタイムアップぎりぎり。
荷物が重くて死にそうになるという、つらい思い出が蘇りました(笑)

初めての夏スクの方も沢山いらっしゃると思いますが、講義以外のことをする時間はほとんどありません(笑)
生協に行くとか、分室に行くとかなさる場合は、お昼を早めに切り上げてください。

夏スクを乗り切る秘訣は、学食でお昼はもりもりご飯を食べることかなと思います←
最後まで頑張ってくださいヽ(*゜∀゜*)ノ




そんなわけで、今日は夏スク2期の前夜祭もとい、レンコン祭りに参加させていただきました!
みなさん、明日から頑張って!
わたしは、仕事頑張ります(*`・ω・)ゞ






串カツめっちゃ美味しかった!
また行きたい〜(。-∀-)♪




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク