今更だけど、当落結果。

週末スクと夜間スクの当落結果を更新しておこうかな〜と思いますヽ(*゜∀゜*)ノ


去年は、仕事の都合上、参加することができなかった週末スク。
今年は、根回しを頑張って、お休みを確保していたのですが…( ;´Д`)






残念なことに、社会学(専門)は、定員超過で不許可になってしまいました。
残念すぎる結果に意気消沈です…


文学部の専門科目は、社会学のみで他に選べなかったので、申し込みが集中したようです。
卒業要件の中でも、普通課程は30単位以上というかなりシビアなスク単位。
これを充足するのは、かなり大変そうなのです…

来年受けられるかどうかは全くもって不明の状態ですが、来年はもう少し開講科目が増えることを願うばかりです( ;´Д`)


そして。
夜スクのほうはというと、無事に英語のライティングに許可が出ました。
しかも希望の先生でした♡
単位が無事修得となれば、いよいよ英語スクも終わる予定ですヽ(*゜∀゜*)ノ
今年、英語が全て終わらせられたら、気持ち的に少し楽になるかな、と勝手に妄想しています。
卒論のテーマ探しで、激しく沈むけど(笑)


しかし。
まずは、夏スクのリーディングからですねー。
今更になって、不安倍増中です。
何か勉強しておいたほうがよいのでしょうか。今からやっても付け焼き刃にもならなそうだけど…




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク