新・西洋史概説Ⅰ、レポート投函とリアルポケモン。

今朝、投函してから出勤しました(。-∀-)♪




というのも、新しく書き始めた歴史哲学のレポートの進みがものすごーくスローなので、7月中に提出は難しくなってしまったためという。( ;´Д`)
とりあえず清書だけでもしてしまおう、ということになりました。
久々のレポート提出と、政治学以来の手書きレポート。
レポート用紙の書き始め1文字目から間違う、というおバカな感じでやり直したり、最終的にレポート用紙を4枚無駄にしました。
無駄に時間がかかった写経作業でしたが、なんとか終わって一息つくと。



うちのリアルポケモン。
戦闘に出したわけでもないのに、既にひんし(笑)





猫って気楽でいいなぁ、と思った日曜日でした∑(゚Д゚)
そして、一緒に昼寝してしまったというオチです(笑)


そんなわけで。
歴史哲学、進まないですね。
ヘーゲルさんの肖像画…ホーンテッドマンションにあっても違和感ないくらいに怖いです。
目力ありすぎです。
あなたの言いたかったこと、難しくっていまいちよく分からないです(笑)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

リアポケ

ニャースのリアポケですね。(^o^)
いつ見てもかわいい〜♡ 肉球ピンクで綺麗☆
CP低そうだけど。笑

Re: リアポケ

> beromaro さま
ニャースのほうが多分かわいいー♡
CPは限りなく低いので、コラッタにすら勝てないと思います(笑)
蚊をしとめられないくらいの、役立たずです( ;´Д`)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク