Kindle。

学生証が届いたら、Amazonステューデントを始めようと思っています。
Kindleにホワイトカラーが発売になるのも、良いきっかけ。
既にプライム会員なのですが、10%のポイント還元はかなりお得ですもの。

紙媒体ももちろん便利で好きなのですが、同時に何冊も持ち歩くのは大変。
レポートの参考文献などがKindleで読めたらきっと便利だろうと思い。

だけどきっと。
Kindleに配信されていないような文献ばかり読むことになるのでしょうね。
慶應通信…今から恐ろしいですΣ(・□・;)

しかーし。
まだまだ、学生証が届く気配もない今日この頃なのでした(笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク