新・西洋史概説I、レポート脱稿。

だらだらと時間をかけて、とりあえず草稿らしきものが完成しましたー。
文字数は、3878文字(。-∀-)♪
浅い論点の部分を取り上げてしまったので、広がりも深掘りも出来ないままですが…
もうこれ以上は書けないので、打ち込み作業は、終わりにします。

これから写経の修行をしなくてはならないのですが、清書はいつでもいっか☆
ということで、ひとまず次のレポートにとりかかろうと思います。

今月中にもう一本が目標でしたが、果たして間に合うのでしょうか。
こればっかりは、誰にも分かりません( ;´Д`)笑


そして、今日の午後に、知らない番号から不在着信がありました。
電話番号を検索してみると、慶應通信からでした\(^o^)/

わたし、何かやらかしているようです。
心当たりがあり過ぎて、なんのことだか分かりませーん(笑)

明日、恐る恐る折り返しの電話をしてみようと思いますが…( ;´Д`)

こ、こわいよー。







にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

個別指導だよね?

そっちはどうなったかな~?(~_~;)
私は職員の方はキャンセルとなりました!

Re: 個別指導だよね?

> かぼす さん
そうです〜個別指導についてでした!
かぼすさんのところにも電話があったのですねー
私は反対で、まだ何にも決まってないので、教員のほうを辞退させていただきました( ;´Д`)
早くテーマだけでも固めないと相談もできないですよね(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク