スポンサーサイト


ポケモンGOで三田キャンパスへGO。

ってやってたら、講演会に3分遅刻しました(笑)

社会現象になっている、話題のポケモンGOをダウンロードしたのは昨日の仕事帰り。
これ、どうやって遊ぶの?って思っていたら、偽アプリでした( ;´Д`)
悪質な偽アプリもあるようで、怖いですね←


きちんと正規アプリをダウンロードして、大学まで行ってみました。







帰る頃には、20匹ほどポケモン捕まえることができましたヽ(*゜∀゜*)ノ
キャンパス内で、イーブイ捕まえたのは嬉しかったです(笑)
そして、キャンパスの中では、お子さん連れがポケモンGOをやっている光景が。
道路だと危ないから、大学内だと安全だという見解らしいです。

今日は試験前のようで、通学生ももりもりのキャンパスでした!
講演会は、鈴木名誉教授のありがたいお話♡
研究テーマは無限にあるとおっしゃっていて、早く私も見つけられるように願って。
そして、やりたいものをやると決めたら、いろんなものを捨てなければならない、とも。
学問には、そのくらいの熱量が必要のようです。
私もまだまだ頑張らなければと思いました。


キャンパスを出ると、三田カーニバルと呼ばれる納涼祭が催されていましたヽ(*゜∀゜*)ノ
ちらっと見学してきましたが、インラインスケートのダンスは見事でした( ̄▽ ̄)
最年長64歳だとか。
新しいことを始めるのに、年齢は関係ないですね。


さて。
家に帰って、放置したままのレポートに着手しようと思います(*`・ω・)ゞ
がんばろー。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

わーい☆

これはスク中にモンスターボール獲得が捗りそうですね 笑
凛子たんはもうニャースゲットしましたか?
猫好きとしてはニャースほしいですねヾ( ̄ー ̄ )ノ

Re: わーい☆

> かぼす さん
ですね!
ポケモン狩りで、過酷な夏スクから、しばし意識を飛ばせそうです(笑)
ただ、WiFi環境整える必要がありそうですね\(^o^)/
ニャースまだゲットできていません。というか、遭遇すらしていません。
猫キャラでパーティー組めるぐらい、ニャース集めますか!(。-∀-)♪
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
