同時進行は向いてない。

とりあえず、今月中にレポート出そう、という科目を西洋史概説Iと歴史哲学に決めました。たぶん…(笑)
初志貫徹能力に欠けるので、気づいたら違う科目やってる可能性はあり…( ̄▽ ̄)笑

西洋史概説の参考文献がちんぷんかんぷんすぎて、論点が見つけられないまま時間だけが過ぎてしまったので、歴史哲学の参考文献を読み始めたら、これまた、わけわからんのちんぷんかんぷん状態に(笑)

これはまずいことになりそうなので、とりあえず同時進行はやめて、ひとつずつに集中することに。

そんなわけで、昨晩から西洋史概説のレポート書き始めました。
初日、1306字で集中力が切れて、ネットサーフィンして遊んでしまいました( ;´Д`)
うーん、まだまだ。

レポート書き始めたら、とりあえず勢いで書いてしまいたいタイプなのですが、今週は連休を利用して、旅行に行きますヽ(*゜∀゜*)ノ
明日も仕事があるので、今日は帰宅したらすぐ寝る予定。
本当なら、もう少し進めておきたかった気もするけど、息抜きも大事なので、しっかり遊んでこようと思います。(笑)

慶應通信、なかなか息抜きさせてもらえないので、貴重なリフレッシュタイム♡




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

息抜き大事‼︎
りょこー楽しんできてねー‼︎

もうすぐスクだね

うん。
レポートってあっちこっち気になって片っ端から手つけたくなるんだけど
一つ一つやらないと全体的に遅くなっていくよね…(~_~;)

ところで凛子たんが重い荷造りの話しないとスクって感じがしない 笑
今年は鞄ひとつだね~

Re: タイトルなし

> しぃちゃん
旅行、とてもよい息抜きになりましたヽ(*゜∀゜*)ノ
勉強以外にも楽しいこと見つけながら、モチベーション維持していきましょう♡
夏休み、忙しそうだね。しぃちゃんもたまには息抜きしながら頑張って(。-∀-)♪

Re: もうすぐスクだね

> かぼす さん
旅行行ってきてから、なんかだらーんとしていたら1週間ノー勉で過ぎました(笑)
レポートのこと考えると気が重いです( ;´Д`)
行き詰まると他の科目に目移りするんですが、それを繰り返しやってると延々と何も仕上がらないですよね(笑)

荷造りがなくなったのは、楽です!ホテル予約しなくてよくなったし。でも、協生館はもう一度くらい泊まりたいです♡

かぼすさんは一期から夏の陣が始まるから、8月になったらすぐですね!
夏風邪流行ってますので、体調管理気をつけてください(。-∀-)♪

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク