分室に行ってきました。

平日休みだったので、昨日、事務局分室に行ってきました。
分室って行ってことなかったので、ちょっと迷いながらでしたが、無事につきました。
なんとなく、レポート用紙を購入してきました。ヽ(*゜∀゜*)ノ
テキスト類もここで買えるみたいなので、また来ることがありそうです。
分室に寄った後、17時迄の本室に寄ろうと思って、学食でご飯を食べて…




慶應パワー丼。
美味しかったです(。-∀-)♪





16:30に到着。
なぜか閉まってました( ;´Д`)笑

シャッターには16:30までと記載が。
卒論はまた次回のときに。


その後、メディアで参考文献を当たりつつ時間をつぶして、学友とご飯を食べてから帰宅しました(。-∀-)♪


ただのキャンパスツアーになってしまいましたが、平日昼間のキャンパスは通学生もいっぱいで、科目試験の時の雰囲気とはまた違うなぁ、という感じでした。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうな肉ですね( *´艸`)
牛丼ですか??豚丼ですか??

Re: No title

> みみ さま
コメントありがとうございます♡
豚丼でした!
脂がのっていて、スタミナつきそうでしたヽ(*゜∀゜*)ノ笑

No title

温泉タマゴまで乗っているのですね( *´艸`)
私も食べてみたいです!

飲むヨーグルトは、ムラサキ色だから、、、
ブルーベリー味ですか?(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク