まだまだ添削中。

先月の10日前後に提出した、哲学のレポートが全く返却される気配がありません。
1ヶ月半くらいは経ってるはずなのですが。

kccログインするときに、ちらっと確認するのですが、相変わらず添削中のままです。

きっと、添削されまくりで、真っ赤になったレポートとご対面できることでしょう。
今から、気が重いです( ;´Д`)

試験1週間前にやらかす。
昨夜、洗い物をしていて、誤って包丁で利き手をざっくり切ってしまいました\(^o^)/
パックリの傷口に出血ドバーで悲しくなりました。
ぽたぽた垂れる血に猫が心配して、後ろをついて歩いてました(笑)

試験までに少しは良くなるといいのですが
慶應通信って、手書きの試練多いですよね
手が健康でも、時間足りないのが普通なのに、なんという( ;´Д`)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク