にゃべぞうさま!

リンクを貼らせていただいている、同期のにゃべぞうさまの元に、慶應通信からテキスト一式が届いたようです。

あたしは26日に振込んだので、きっとまだ2〜3日かかるだろうなぁと思いますが、もう届き始めていると知ってウキウキしてきました!

テキスト、とっても楽しみですヽ(*゜∀゜*)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく届いたみたいですね。
これでようやく勉強を開始できますね!

振込は2日違いですが、少し時間差がでたようです。
私の場合、都内だからちょっと早かったのかもしれませんね。

Re: No title

> ようやく届いたみたいですね。
> これでようやく勉強を開始できますね!
>
> 振込は2日違いですが、少し時間差がでたようです。
> 私の場合、都内だからちょっと早かったのかもしれませんね。

はい!
勉強開始!と意気込みましたが、塾生ガイドを読了するのに1日使ってしまいました。
学習のすすめも読み応えがありますね!
レポート課題とテキストを見ながら、最後まで読み通せるか考えてましたが、どうせやらなきゃいけない科目については、もうテキストを読み始めちゃいました(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク