スポンサーサイト


夏スク当落発表。

昨日、通信教育部より夏スクの許可・不許可通知のハガキ発送の連絡がありました。
ということで、昨晩KCCにログインしてみると、更新されていました(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらも第一希望の許可で、ホッとひと安心。
よって、三期の午前はリーディング、午後は図書館情報学を受講します。
同期の友達とリーディングのクラスが同じでとっても嬉しかった&助かったという感じ(笑)
スクの同じ教室に味方がいるのは、素晴らしいことです( ̄▽ ̄)

今年の夏は、英語の必修スクを1つ終わらせること。
これに尽きます。
このスクを落とすわけにはいかないので、厳しい6日間になりそうですが、頑張って学びたいと思います(。-∀-)♪


まずは、その前に科目試験です!
あと10日…
もう、何もかも間に合わない感じなので、持ち込み科目はぶっつけ本番でしょう( ;´Д`)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
