ちょっとした疑問に悩む。

夜間スクーリングの申し込みがそろそろ始まるよね?という、同期の学友からの連絡があって、もうそんな時期⁈とあわあわ。
帰宅後、先週届いた要項を確認してみました。
でも、よく考えると、夏スクの英語の当落結果が出ないと、夜スクの科目の選択なんてできないのです( ;´Д`)

そして。
6/19〜7/19に履修申告することが分かりました。
しかし、ここで、ふと疑問が。
今年から、週末スクの締め切りも同じ日に設定されているので、たとえばどちらかで英語を履修しようと考えている場合は、どうするの?っていう。
両方英語で履修申告が可能なのか、可能だとしても、どちらか一方的で許可されたら、もう一方は科目の変更が認められないと意味わからないですよねぇ。
自動的に第二希望になるのかな。
でも、両方外れる可能性もありますよね( ;´Д`)


これってどうなるんだろう…もやもや

どっかに書いてあるのかな、私が読み飛ばしてるだけなのでしょうか。

あとで、もう一度要項読んでみようと思います。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク