フランス文学概説、レポート返却。

レポート締切日の消印で提出した、フランス文学概説のレポートが早くも返却されました。
返却まで18日で、おかえりなさい(。-∀-)♪


合否は、kccから確認できますが、レポート返却は現物を見てみないとなんとも言えないです(笑)

開封すると、案の定。
採点欄に大きくCと記入されており、ギリギリ合格だったようです( ;´Д`)
締切前日にやっつけ状態で書いたレポなので、合格ならそれで良し!(笑)
もっと内容を深めるべきだったと思いますが、今回はこの仕上がりでタイムアップでした。
温情あふれる採点、ありがたい限りなのです。
不出来なレポートで申し訳ありませんでした( ;´Д`)

初めての専門科目のレポート、まずは1つ目終わってホッとしたというのが正直なところです♡

フランス文学概説、試験は持込み可ですが3単位なだけに手強そうです。
今更ですが、まずはテキストの通読から始めようと思います…( ;´Д`)






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格、おめでとうございます<(_ _)>

参考にしたいので、使用している
フランス語の辞書を教えてくださぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

Re: No title

> みみ さま
私はフランス語はテキスト履修ではなくて、放送フランス語を受けているだけなので、まだフランス語の辞書は持っていません( ;´Д`)
参考にならなくてすみません〜
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク