スポンサーサイト


倫理学特殊、課題②提出。

昨晩、なんとか提出完了しましたヽ(*゜∀゜*)ノ
最近、課題提出の締め切りギリギリ率が高いです( ;´Д`)
可能な限り前倒しを目指しているはずなのに、なぜかギリギリまで放置プレイ。
これではダメだと思うけど、なかなかやる気も起きず。
結局ギリギリになって慌てて取り組むというダメパターン。
今回、とっても反省しました。

というのも、昨日は夜中の1時過ぎに突然マウスが壊れてしまい、大パニック。
マウス使えなくなると、なんにも出来なくなりますね。
自分の無力さを感じました(笑)
今回もファイル形式で提出しましたが、ファイルの名前ををつけるところでマウスが動かなくなり、タイトルが途中のまま提出されてしまうハプニング発生。
その後もう一度やっても同じところで失敗。
結局、3度目の提出が最終稿になりました。
内容は全く変わっていないけど3度の提出って∑(゚Д゚)
恥ずかしい…。

そんなわけで、昨夜が締め切りだったら間に合わなかったと思われます。

今後、このような機器トラブルも見越して、取り組むべきですね。
レポート締切日にプリンタトラブルとか、私の場合、本当にありそうな話。
深夜に作業するのは危険です(^^;;


さておき。
これで、残るEスク課題は、英語学②だけ。
試験問題も提示されましたが、全く歯が立ちそうにない英語学さん、どうしましょうか。
動画も寝ながら見ていたので、全然分かりません。
復習って、また1から講義見る時間はないし…( ;´Д`)
問題見ても、ちんぷんかんぷん過ぎて答えられそうにもないです(笑)

科目試験、もうすぐなんですねぇ…( ;´Д`)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
