夏スク締切とニューズレターとカウントダウン。

昨夜は夏スクの履修申告の締切でした。
ギリギリまで考えることを先延ばしにしてたのですが、少し向き合ってみました。
そうすると、考えることが多すぎて、頭の中がこんがらがって、あわあわ。
なので、考えることを放棄(笑)
あとはもう運だし!
ということで、なんとか決めましたーヽ(*゜∀゜*)ノ

今年は、お盆休みに同僚が希望休なので、図らずもⅢ期に参加します。
午前は英語、午後は図書館情報の予定です。

昨年は、日吉だったので、三田での夏スクは初めて(((o(*゚▽゚*)o)))
夜スクは三田に通っていましたが、昼間の三田キャンパスはまた違う雰囲気なのかな。
英語の抽選、当たりますように。
そして、難しい先生に当たりませんように。
抽選結果でるまで、ドキドキですね( ;´Д`)
Ⅲ期に英語を受ける方いらっしゃったら、是非とも共同戦線張りましょう!(笑)


そして。
引っ越ししたからか、きちんと1日にニューズレターが届くようになりました(笑)
今回は卒業記念の三色旗が同封。
そして、週末と夜スクの案内も入っていて、盛りだくさん。
少しずつ見ていこうと思います。
中でも、三色旗は卒業生の卒論タイトルが掲載されています。
どのような分野で、先輩方が卒論執筆されているのか、とても勉強になりそうです♡

そして、Eスクもそろそろ終了日が近いです…
頑張って視聴しなければならないのと、科目試験まで、あと1ヶ月という現実。
なかなかどうして、大変なスケジュールではありませんか∑(゚Д゚)





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

はずれたらやだなあ

凛子ちゃん英語よろしくねー!!

Re: はずれたらやだなあ

>まる さん
ブログにコメントありがとー❤️
コメントレス遅くってごめんなさいー(笑)
まるさんと同じクラスで英語受けられたらどんなにいいか(((o(*゚▽゚*)o)))
当たりますようにーヽ(*゜∀゜*)ノ
発表までドキドキ!
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク