英語学、課題①提出。

本日、23:59締め切りでした。
なんとか、滑り込みセーフ。
課題の事例がなかなか見つからず、いよいよ締切間近。
今日、仕事中もやばいな〜と思っていました(笑)
帰宅して、本当に勢いだけでババッと書いて、そのまま提出( ;´Д`)
出すことに意義がある!くらいの気持ちでした。


次は、倫理学特殊の課題やらないと…∑(゚Д゚)


追記
昨日は、慶友会の新入生歓迎BBQでした!
お天気もよく、とても楽しかったですヽ(*゜∀゜*)ノ
昨年、新入生として参加したのが昨日のことのようで、1年あっという間でした(笑)
今年もあっという間なのでしょうか。
慶友会の先輩方のお話をきいていると、卒論の重みを感じました…
まだ方向性も決まっておらず、どうしよう…っていう状態なのですが、ダメでもともとおバカはもともとで、猫とまったりですね(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク