第Ⅰ回科目試験結果。

昨日は、せっかくディズニーランドに現実逃避していたのに、日付が変わると同時に、現実がやってきました( ;´Д`)



0時ちょうどにkccを覗きにいくと…



案の定、デラックスの東洋史( ;´Д`)




しかし!
西洋史がギリギリ滑り込みのCという、温情あふれる採点結果でした。

おかげさまで、科目試験ノー単位はなんとか回避できました(笑)







これで、総合科目が通算36単位に。
残っているのは、英語テキストとスクの4単位を除くと、今現在提出中の社会学と哲学が修得になれば、総合は終わりの予定。
文学部ですが、文学は履修しない方向です∑(゚Д゚)笑


次回は、5科目受験の予定ですが、職場も変わったので、今までのように取り組めるかは謎( ;´Д`)
そして、先日気づいたのですが、文学部二年次配本はB群が何もないという…
ここでまさかの!
放送フランス語を真面目に始めてみようかな。とか(笑)

とりあえず、明日仕事が終わったらフランス文学のレポートに取り組んで…
日曜にネットが開通したら、今度は英語学の課題とEスク視聴ですね。

レポ締切過ぎたら、猫とまったり貯まったEスク見ようと思います(。-∀-)♪


しかし。
東洋史が持ち越しなので、またc群問題が発生中。
東洋史は、今年テキストが書き換えになっているので、受けるなら今年度中?しかダメなよう。
慶應通信は、いろいろ制約が多いのでよく考える必要がありそうです。←履修計画苦手なせい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク