KCCリニューアルの悲劇。

えーと。
PCのネット回線ないので、スマホからしか見れていません。
申し込みなどは、PC環境推奨されているので、ネット開通してからになりますね。

でもって。
まず、はじめに。
今回のKCCリニューアルの時期に、ピンポイントで引っ越しが重なったので、学籍の住所変更を紙で申請するという運の悪さ∑(゚Д゚)
しかも、GWも重なったからか?なかなか変更されませんでした。

4月1日の英語レポ貯金投函の時には引っ越しは決定していたものの、部屋が決まっておらず∑(゚Д゚)
そのまま旧住所で投函。

引っ越し前、郵便局に転居届出すも、GWで受理遅れまくり∑(゚Д゚)

そんな中でのKCCリニューアル。
早速、リニューアル日にログインしてみると、英語Ⅶのレポが両方とも不合格( ;´Д`)

しかし、レポート自体は返却されず…
そして、現住所に、昨日なぜか事務局から封書が届く∑(゚Д゚)
中身は住所変更完了とのことで、新しい学籍シールでした。
しかし、今現在、住所記入してなかった…∑(゚Д゚)


そして。
今日あたり再レポちゃんとご対面かと思いきや…

不思議なことに、レポートは旧住所に返送されてしまったという∑(゚Д゚)

中身も結果もわかっているからドキドキ開封の儀!とか出来ないけど、講評欄とかどこがダメなのかとか見たかった( ;´Д`)


そして、今朝はまだだったのに、今見たら、社会学は評価中に変わっていました。
哲学はまだありません。
仕組みがよく分からないです( ;´Д`)

KCCリニューアルしても、Eスクの課題画面までは見られるのでしょうか?
分からないことばっかりでーす\(^o^)/



夏スク。
そろそろ…上司に相談しないと((((;゚Д゚)))))))
行けるかなぁ…∑(゚Д゚)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク