読んだことないフランス文学。

…の概説をする。
って、大丈夫なのでしょうか?
文学部だけど、文学には親しんでません(笑)
総合の文学もまだ未履修ですが、とりあえず新規レポやろうと思います〜( ̄▽ ̄)

テキストの課題部分を読んでみたけど、方向性が全く見えません。
レポート課題の1つまたは複数の作品ってどこに記載があるのか、まずそれから謎です。

レポート締切は来週末明けなので、実質あと10日?
∑(゚Д゚)
ネットが開通するのが来週末なので、それまでEスクはお休みして、新規レポやらねば(*`・ω・)ゞ

でもでもっ!
レポート締切明けは今度は英語学の課題の締切が!∑(゚Д゚)

ってことは、そろそろ倫理学特殊の課題②も発表になるはず!

どうしよう…( ;´Д`)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

無理です

 フランス文学は、楽しいからぜひ読んで。3単位あって、読む価値あります。読まないと引用できません。
 今から、飛ばし読みでいいから、読む!!!

Re: 無理です

>まさこ さま
コメントありがとうございます!ヽ(*゜∀゜*)ノ
やっぱり無理ですよね〜(笑)
テキスト見ても、人物名なのか題名なのかすら分からない感じなんです( ;´Д`)
慶應通信始めてから、物語や小説を読む機会がとても減りました。
たまには文学部らしく、この機会に文学に触れ合いたいと思います♡
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク