新規レポは?

社会学と哲学を提出したので、ひとまず総合のレポートは終わりにしようかと。
前回の科目試験の結果を待って、歴史ツインズが全滅だったら、文学のレポート書く予定です。
予定とか言ってるけど、もう決定事項ですが( ;´Д`)
あの解答で合格いただけるはずがないですし(笑)


次回の科目試験は、Eスクで2枠使うので、新規レポへの取り組みがかなり遅れてしまっています( ;´Д`)
二年次配本は、一部の専門科目が配本になっています。
今はA群が空いているので、この中から何をやるか。




テキストも、いよいよ文学部のカラーになっています( ̄▽ ̄)

と言っても、文学部の科目名を見ていて、心躍るようなものがありません…
私は、このまま文学部でやっていけるでしょうか←
今から不安でいっぱいです。

類変ならまだしも、学部変更となると文学部の専門科目の単位は持っていけません。
一からやり直しになってしまいます。

ブレまくってますが、猫とまったり、猫と気ままにいきたいと思います( ̄▽ ̄)


この中には、新たな歴史ツインズがまぎれてますね!!!∑(゚Д゚)


もう、歴史は嫌。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク