倫理学特殊、課題①提出。

倫理学特殊の課題が発表されていたので、ネットが使えるうちにということで、なんとか書き上げて提出しました。
レポートに3時間もかかってしまったので、まだ講義1回分が見られていません。
じ、時間が足りないです( ;´Д`)

テキスト入力とファイル提出があったので、私は後者で提出しました。

しかし、初めてのEスクのレポート提出だったので、余白とかフォントとかの設定とか知らず、テキトーです。
あれで大丈夫だったのでしょうか?
不安ですね( ;´Д`)

英語学の課題はまだ発表になっていないので、Eスク関係ではあと3本のレポートがあることになります。
今月、新規レポートに取り組めるでしょうか。
こればっかりは、私にもまだ分かりません(笑)


レポート打ち込んでいたら、猫が甘えてきました( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃんかわゆ過ぎ〜♡
ぐにーってしたい、ぐにーっって。猫好きにはわかってくれるハズ。笑

私もEスク課題はWordファイルで提出しました。
言われてみれば、設定とか全く確認せずに思うままに提出してしまいました。
大丈夫だと信じてます。(^_^;)

Re: No title

>beromaro さま
うちのおバカ息子をお褒めいただきありがとうございます♡
態度はLサイズだけど、実際はかなりのビビりで小心者です。
ぐにーってすると、喜びなのか?大量の毛が抜ける脱毛猫です(笑)

慶應通信は決まりごとが多いですもんね。
レポートの書式はあんなに指定があるので、Eスクで何もないと逆に不安になりますよね( ;´Д`)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク