やっと見ました、英語学。

うーん。

一言で言うと、ヤバイと思います( ;´Д`)
いろんな意味で。

どうするんだろう、この科目。
捨てる感じでgoなんでしょうか?

とりあえず、A群とかB群の新規レポ書いておいたほうがいいのかも?とか…(え

しかしながら、2諭吉センセをみすみす見殺しには出来ません。
そうです、東京に引っ越したので、教育費は生活費に直結して逼迫です。
既に日本語おかしくなっています。
そのくらい衝撃的ですよ、という感じでお届けしています( ;´Д`)笑


みなさん、これどうやって召し上がる感じですか?

Kbs先輩は、美味しく調理して優雅にフルコースにして召し上がるから大丈夫ですね!

私はどうでしょうか、猫まんま的な感じでどんぶり1品料理になるか、闇鍋でしょうか。
素材の味とか、全く感じ取れそうにありません(笑)


とりあえず、ここから授業配信終了までEスク視聴はオアズケになるので、今後の展開に大いに期待しながら、気をとり直して倫理学特殊を見ようと思います…( ;´Д`)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク