スポンサーサイト


お引っ越し。

完了しましたヽ(*゜∀゜*)ノ
今月から、東京で働きまーす。

職場からも家からも、大学が近くなったので、めでたしめでたしです(笑)

この2カ月くらい、慶應通信全然出来ていなかったので、ここからガンガン巻き返せるように頑張って行きたいと思います!
まだ部屋も片付かず、新しい環境に慣れるまでどのくらいかかるか分からず、不安でいっぱいなのが本音ですがε-(´∀`; )


ブログはいつもまったりすぎる更新ですが、これからまた、ちまちまと書き始めようと思っています。
もしよろしければ、引き続きお付き合いくださいませ。

そして、にゃんこ連れで引っ越ししましたので、ブログタイトルは変わりません(笑)

これからも、猫とまったり慶應通信していきたいと思います。

ダメでもともと、おバカはもともと!がモットーですヽ(*゜∀゜*)ノ


慶應通信の入学式の日に引っ越したのも何かのご縁なのでしょうか?
まさか1年後に都内に引っ越ししているとは想像もしてなかったですが(笑)
人生、何があるか分からないけれど、やりたいことはやってみてこそ人生だ!と思っています。
今できることを頑張っていきたいです。


今できること…
それは、Eスクなのですが。
まだネットが開通しておらず、仕方ないので明後日まで実家でかじりつきEスク学習です( ;´Д`)
下旬までネット使えないので、ネットカフェ通いするしかなさそうです。
課題の提出、どうしよう…(遠い目


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルスク24単位ゲット!?Σ( ̄□ ̄;)(ぇ

レポ作成も試験対策もメディアセンター使いまくりですね。
卒論もメディアセンターで書籍借りまくりですね。

いいなぁ~(;´Д`)

次回7月の科目試験が終わったら、
みんなで凛子さんの家で打ち上げですね。(笑

No title

お引越し、お疲れさまでした~

大学が近くなってうらやましーっ!
遊びに行っちゃおうかしら 笑

新しい生活や仕事に慣れるまではなかなか大変だと思うけど、
頑張り屋さんの凛子嬢なら大丈夫だと思います。
にゃんこと共に楽しい東京生活を送ってくださいね~(^^)

引っ越しおめでとうございますー

ついに夢の都内暮らしですね((*´∀`))
スクに行ってる間の猫の心配もほぼなくなってよかったです!
引っ越し完了したらお茶しましょ~
慶友会にも入りましょ。
スクはどうします?

あと、私も最近慶應通信に力入れられなかったので
ともに巻き返しがんばりましょうね~

お引越しおめでとうございます☆

おおお〜、何という行動力ッ!
私も三田キャンパス界隈でウロついてますので、お見かけしたら声かけさせてくださいね。

しかし、猫ちゃんと一緒なんて羨ましい限り。
猫ちゃん写真もお待ちしてます☆

Reーお引こし

こんばんわ。
O〜、以前から、お引したい雰囲気を匂わせておられましたが、遂にやつてしまわれたのですね😱
若さゆえの行動羨ましいく感じます。慶大通信にかける意気込みをヒシヒシと伝わり、羨ましさえ覚えます。私は学士入学ですがtexは抽象的、難解な表現、通信教育とという配慮は全くされておらず怒り😠!!あり。やや持て余し気味。専門課程で共通の科目で参考書などお手伝い出来ることがありましたら遠慮なく連絡下さいね〜。応援します。1年前の入学式ですれ違いしたかもしれないのですから??

Re: No title

> 鈴たん
ご無沙汰しております〜。
こそっと引っ越ししてしまいました( ̄▽ ̄)
鈴たんが早めに転居すべきとか言うからですよ〜(え
フルスク24単位はどう頑張っても難しいので、とりあえず30単位修得目指して、ちまちまスク単位頑張る予定です
Eスク10単位は最大限利用しては変わらずの予定です。

メディア行けるのは良いですが、まだ借りられないのであまり意味ないかも。
ウチで打ち上げですか⁈
すごーく狭いので、何人も入れないですよ( ;´Д`)笑

Re: No title

> えみんば さん
ご無沙汰ですーヽ(*゜∀゜*)ノ
ありがとうございます〜。
是非ぜひ遊びに来てください!
かなり狭いですが、お茶くらいはお出しできます(笑)
あ!でも、急須とかはありませんのでインスタントになりますが(笑)

満員電車の通勤が大変そうなのと、仕事の時間も変わったりで、大学の勉強どころじゃなくなりそうな予感です。
しかし、そこで諦めちゃうと本末転倒なので、しっかり時間作れるのように頑張りたいです。
夏スクまで、生きてられないかも。野たれ死んでたら助けてください( ;´Д`)笑

Re: 引っ越しおめでとうございますー

> かぼす さん
あまり後先考えずに実行に移してしまいました(笑)
そんなわけで、部屋が決まったのもギリギリすぎて、ネット開通間に合わずです!自業自得ですが(笑)
しかし、このEスクのピンポイント具合に泣けてきます。

そうですね、スクの間の猫の心配はなくなりますが、今度は仕事に行ってる間の猫の心配が浮上してしまいました( ;´Д`)
ウチのコは、体格に似合わず割と繊細なのかも…猫の引っ越しが心配です。

はい♡是非、お茶してくださいませ。
楽しみにしていますヽ(*゜∀゜*)ノ
慶友会は、もう1つくらい入りますかね?でも土曜は相変わらず出勤なので例会はあまり出られません…
夏スクは3期かなぁ、と考えています。

いやぁ、かぼすさんは毎日着実に勉強されてるかと!
かぼすさんがこれ以上力を入れると、周りが焦るからダメですよ☆(笑)

Re: お引越しおめでとうございます☆

> beromaro さま
ありがとうございます〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
なんか勢いだけで引っ越ししました(笑)
はたからみると、慶應通信に一生懸命すぎて気持ち悪いくらいに見えますが、全くそんなことはありません(笑)
あくまでも猫とまったりの予定ですし、地方からの長距離移動に心底嫌気がさしただけです(笑)

おおお〜(((o(*゚▽゚*)o)))
三田キャンパス界隈を縄張りにしてらっしゃるなんて、すごいセレブ猫さんですね!
今度、縄張りチェックに同行させてくださいませ。(お茶してくださいと素直に言えない…笑)

Re: ーお引こし

> 隆ちゃんさん
勢いだけで引っ越ししました(笑)
もう若くないので、こんなことは良い子はマネしてはいけません( ;´Д`)
慶大通信にかける意気込みですか⁉️
うーん。はたからみるとそんな風に見えるのかもしれませんが、そんなことはは全くありません。
あくまで、猫とまったり楽しくやっていきたいので、そのためのインフラ整備と言ったところでしょうか。
たった1年で、心を砕かれるくらいには充分すぎる地方からの長距離移動でした(笑)

そうですね〜
今年は入学試験も難化したと言われているようですし、制度も大きく変わるので、互いに学び合うことがより一層必要と感じています。
テキストの最初の通読時は相変わらずさっぱりで、心折れまくりですが、一緒に頑張りましょう。
私にお手伝いできることはないかもですが(笑)、素敵なご縁に感謝で一杯です(≧∀≦。)

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
