夏スクのお知らせ。

さて、最後にもう1つ記事更新して寝ます(笑)




とりあえず一言。





夏 ス ク の お 知 ら せ が 、

ま だ 届 か な い (笑)


絶対今日だと思ったのですが、まだでした。


届いてないのは、私のところだけでしょうか?という感じ。


日程的に、今年は参加できるかまだ分からないのですが。

何が受けられるのか、科目名などは早く知りたいところですね。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

うちもまだーだよ(・_・
待ってるのにぃ…

うちも

うちもまだですよ〜。
なんか今年度は到着日に差がありますね。
4月だから、忙しいのかな?

Re: タイトルなし

>しのすけさん
あらま!ε-(´∀`; )
しのすけさんのところもまだですか?
なんだろう?関東のほうが遅いのかな?
多分、今日届くかなぁ?

Re: うちも

beromaroさん
beromaroさんのところもですか?
そうですね、ばらつきがあるようですね。
意外と届いてない方多いのかな〜?と思って、帰宅してみましたら、本日届いてましたヽ(*゜∀゜*)ノ
みなさん、二期参加が多いのかなぁ?
ゆっくり読みたいところですが、いかんせん最近バタバタしっぱなしです。

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク