Eスク倫理学特殊。

Eスク見ないと、次々たまってしまう!と思いながらも、ストレスフルなのか、毎晩映画ばかり観ていますε-(´∀`; )笑
トランスポーター、ジョン・ウィック、キングスマンを観ました。
スーツってだけで、無駄にかっこ良すぎて勝手に困る(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡笑


さておき。
実は、Eスク見ながらブログを書いています。
なかなかに大変なEスク視聴です。
今年初めて体験するものなので、まだ何も分かっていません( ;´Д`)
2科目受講しているので、それだけで105分×6コマが毎週増えていきます。
考えただけで恐ろしい状態なんですが。
よかった、3科目受からなくて(笑)
夏スクのように一日4コマ見続けるなんて無理なので、少しずつ視聴するしかないですね。
この状況が6月まで続くということで、大変だなぁと思います。
英語学はまだ1つも見れていません。
ぼちぼちやらないとです( ;´Д`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク