レポ貯金、投函。

昨日の朝、レポ貯金の英語3、7のレポートを投函してから出勤しましたヽ(*゜∀゜*)ノ
久々にレポートを投函したら、なんかへんな感じでした(笑)
講評とかつけ間違ってないといいけど…

社会学は、気になる参考文献を入手したので、もう少し煮詰めてから出すことに。
哲学は、今年度のレポート課題を確認してから、15年の課題で出すか検討しようと思っています。


昨日の夜、クロネコヤマトから今年度のテキストのお届けのお知らせをもらいました。
今日、帰宅したら受け取れるかな。
いよいよですね〜
新しいテキスト楽しみーヽ(*゜∀゜*)ノ

さて、午後も仕事頑張ろ。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク