テキスト購入。

Eスクと放送フランス語のテキストを購入しました(。-∀-)♪





まだ読む時間はとれないですが、試験勉強の合間に気分転換にパラ見してみようと思います(=´∀`)人(´∀`=)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

右側の本、ちょっと厳しいお値段でしたよねー(ノД`)
そして内容が難しそうで不安がよぎってます…

あと、科目試験申込のところで2科目6単位の話してたけど、
もしどっちか取れなかったら
単位飛び出るけど文学で取るのではまずいの?
歴史で勉強したことは専門で生かせばいいし
凜子たんなら全然いけると思うよー

Re: お疲れ様です~

> かぼす さん
そうですねー。
でも、中古も見つからないし、書籍代ケチってもしょうがないので…他の参考文献やらもAmazonでポチポチしていたら、15000円近くなってました((((;゚Д゚)))))))
ポイントたまりますねー(笑)
私、怖くてまだ中身見れてないのですが。

文学がD群で大混雑なので、歴史両方落としたら、哲学取る予定なんですー
だけど、Eスクの関係で哲学の試験は早くて10月ですね(笑)
今回、歴史頑張れる気がしないです( ;´Д`)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク