お出かけ。

すっかり春ですね(。-∀-)♪
電車に揺られて、今日はちょこっと東京へ。
1ヶ月後には入学式なんですね!

これからは、今までより東京へ行くことが増えますね。

関東でも地方在住にはいろいろ大変ですが、これからのことを考えるとワクワクと期待が膨らみます♡
引越しと転職も視野に入れていこうと思っている今日この頃です。
やっぱり土日休みじゃないと、大変そうって思ったので。

慶應通信で入学までに準備しておくことって他に何があるのかな、って感じです。


電子辞書…あったほうがいいのかな。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク