哲学レポート完了?

悩みに悩んだ哲学レポート課題ですが、ひとまずこれでお別れしたいと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ

こんなに時間かけちゃだめですね…( ;´Д`)
締め切りを気にしないでレポート書くのは、危険もあるかと。
特に、哲学のような考えるタイプの科目は、時間がかけられるって思うと考えなくなったりしちゃいます。
考えても分からなくて、余計にぐるぐるしちゃって、ストレス溜まって、結構現実逃避してしまいました…遠い目


さておき。


これにて今回のレポ貯金制作期間は終わりです。
予定より、かなり時間がかかってしまいました( ;´Д`)

今日から、試験勉強はじめます!
科目試験まで、1ヶ月きってますよね…((((;゚Д゚)))))))



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既に知ってるかもですが、
4月1日配本解禁の場合、
4月1日以降に事務局にレポが届けば受け付けてもらえます。

通常のレポ締め切りの場合、郵便局での受付印が基準になりますが、
レポ受付解禁は郵便局の受付印は関係ありません。

ということで、
3月31日に投函→4月1日に事務局受付でOKです^^

Re: No title

鈴たん
>レポ受付解禁は郵便局の受付印は関係ないのですね!
なんとなくしか理解できてなかったので、助かります( ´ ▽ ` )ノ
英語のレポは1日到着で提出しようと思っていますが、社会学は新しい文献購入したら、論旨に取り入れたくなってしまったので、手直ししてからだそうかな、と考えています。
試験終わってからレポの手直しするか、試験前にやるか迷いますね…
でも、焦って出しても社会学は早くて7月だし、哲学は10月受験の予定なんですよね…( ;´Д`)
でも、私の性格上、先延ばしするとダメそうだから出しちゃおうかな、とか(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク