レポート用紙。

哲学のレポが4000字近くなったので、とりあえず保留にして、社会学のレポを書き始めて2日目。

やっぱり印刷までしておかないとレポ貯金にならないかな、とふと思い。(←まだ印刷できる状態のレポではないのに…笑)

レポート用紙を確認したら、ワープロ用はあと6枚しかなかった!((((;゚Д゚)))))))

去年の夏スクで手書き用とワープロ用を買い足したけど、印刷ミスしまくったので、もうなくなってました(笑)

4月の補助教材にはレポート用紙入っているのでしょうか?
謎なので、とりあえずkccからポチッと購入してみようと思います(。-∀-)♪


レッツ、初体験〜♪


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4月の補助教材にはレポ用紙付いてないです^^
付いてくるのは入学時の最初だけですね。(笑

私は再レポが多かったので、
毎回ワープロ用のレポ用紙を3冊ずつ注文してました。

で、残りが1冊になる都度、追加で3冊注文という感じです^^

そして今も自宅にレポ用紙が3冊
手付かずで在庫になっています。(^^(ぇ

Re: No title

鈴たん
> コメントありがとうこざいます〜
やっぱり、補助教材にはレポート用紙ついてないんですね
てっきりついてるのかな、と思ってたから注文しないでいたけど、やっぱり思い込みはだめですね(笑)

3冊ずつってすごいですね!(=´∀`)人(´∀`=)
私はとりあえず、手書きとワープロ用1冊ずつ注文しましたが、よく見たら手書き用は、まだ新しいのありました。
私も次から予備用意しようと思います〜♡
印刷したら、いよいよレポ貯金づくりも終わり…試験勉強憂鬱ですね( ;´Д`)

レポート用紙

私は、レポートは推敲が完全に終了して、郵送直前までは正式のレポート用紙には印刷しませんーーーーケチ ケチーーーー
A4の安価な用紙に印刷しておきます。今まで無駄にした慶大通信用レポート用紙は1枚だけです😅

Re: レポート用紙

隆ちゃん さん
無駄にした枚数1枚ってすごいですね!( ´ ▽ ` )ノ
私は、最初印字設定分からなくて、かなり無駄にしたのと、それこそ猫がニャン棒突っ込んで詰まったり、読み返して誤字脱字で再印刷したりで、何枚無駄にしたやら(笑)
推敲終わったと思って印刷してみると、なんか直したくなっちゃったり…
私も隆ちゃんを見習って、ギリギリまで推敲頑張ろうと思いました(=´∀`)人(´∀`=)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク