スポンサーサイト


科目試験申し込み。

今更ながら、先週の申込の記事です( ´ ▽ ` )ノ

今回は宣言通り、歴史科目のみ。




どちらか一つは合格しないと、2科目6単位を充足出来ないので、できる限り頑張らないといけないけど…
全然頑張れる気がしません( ;´Д`)
歴史系ってどうやって勉強すればよいのか、いまだにつかめていませんε-(´∀`; )
満遍なくやるしかないのかな…


しかし。
今週から社会学の勉強始めちゃったので(笑)
とりあえず、社会学のレポート出来上がったら、試験勉強に移ろうと思っています。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします!先ほどはブログにコメントありがとうございました。試験大変そうですね。合格しましたら、勉強方法等参考にさせてください。よろしくお願いします。

Re: No title

> Jessica さま
> こんなブログにご訪問いただきありがとうございますヽ(*゜∀゜*)ノ
> 出願手続き、お疲れ様でした!
> 猫さんの看病もあると思うので、合格発表までしばしゆっくりしてくださいね♡
> ゆるーいブログで、勉強方法の参考になるかはかなり怪しいですが、よかったらまたいらしてください。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
