懐疑せよ。

哲学のレポートの方向性について、これで本当によいのか、という問題を( ´ ▽ ` )ノ

疑い始めたら、もう何もかも疑うしかもありません。
もうこれは、ドツボです(笑)

今日は、昨日の続きを少しだけ進めて。
文字数は現在3755字。
うーん。
まだ考察が出来ていないし、自分の考えの部分が全くないような…
哲学者になったつもりで考えを書くことが必要みたいですが、独りよがりになってもいけないと。

哲学の長〜い歴史の中で考えに考えられてきた問題に、私が何を述べられるというのでしょうか。
そんなものは1ミリもないのでは?と、疑いに飲まれてます。

知っていることの定義を満たせないから、知ることはできない、すなわち、知ることができないことを知っている…みたいな。

む。難しい…( ;´Д`)

もう寝ます(笑)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク