スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィロソフィー。

最近、勉強関係の記事少ない!(笑)
だって、勉強進んでないのです…

そう。
哲学が本当に難しすぎて、ネタにできないほど( ;´Д`)笑

統計学と並行してはじめていたのに、まだレポート半分。
今日、少し進んでやっと2500字程度というところ。
何度も心が折れて、答えが見つからず…
テキスト配本待つべきかも!という逃げの姿勢になっていました。
今年の課題がとびきり難しいのか、私が哲学出来ないのか分からないけど、進みが遅いです。
いや、間違いなく後者です(笑)
1類なので、哲学専攻のはずなんですけど…( ´ ▽ ` )ノ
類変更したほうが良いのかもしれません(笑)

来年度の課題見てからにしようか、と悩んでいましたが、そうすると今までの時間が全て無駄になってしまう…( ;´Д`)
一度書き始めたレポ課題。
内容忘れてしまうので、あとで続きを書けるほど器用ではないのです。
全てやり直しになるのが目に見えてます。

というわけで、もう少し粘ってみます。

そろそろ、科目試験も申込しないと!
でも、毎日異常に眠いです。
もう、春なのかな〜ε-(´∀`; )





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、同じ一類のものです。
哲学を7月に受ける予定です。
まだテクストに軽く目を通しただけですが、ボリュームがかなりありすね。
四月の試験が終わってから始めるつもりですが、お互いがんばりましょう。
他の通信制の方が継続して勉学されているのを見ると自分の士気も上がります。更新楽しみにしています。

Re: No title

いぼ さま
初めまして。
このような稚拙ブログにお越しいただき、ありがとうございますヽ(*゜∀゜*)ノ
同じ一類ということで、勝手に親近感を覚え、しかも哲学受験予定ということで、勝手に仲間意識を持ってしまいました(笑)
テキストはまだ配本されていないので、読まずにレポート書いているのですが、この方向性であっているのか、謎すぎる状態ですε-(´∀`; )笑
7月はEスク受験なので哲学は早くて10月の予定なのですが、哲学とは何か日々考えながら試験に向けて頑張っていきたいと思います。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♡
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。