Eスクと放送授業と。

羽ばたく福澤先生なのです。
Eスク2科目分、4万円は先週入金してあったのですが、放送授業がなかなか決心できずに一週間経過してしまいましたε-(´∀`; )

受講申込はしてあったので、あとは入金だけ…ということで、一週間悩んでみましたが、悩むの苦手だったみたい(笑)
考えても答えは出なそうだったので、深く考るのはやめて、入金しちゃいました。

そして、何を血迷ったのかわかりませんが、放送授業ではフランス語を受講することにしましたヽ(*゜∀゜*)ノ
今年配本されたフランス語のテキストが大きすぎて、持ち運べない…というだけで、テキストさえ全く勉強していないフランス語なのですが…(え!

本当は放送英語のライティングやってみたかったのですが、あいにく厳しい群事情だったので、フランス語にしました♡

レポート出さずにドロップアウトになりそうなので、単位のことは考えてません。
好奇心だけでやってみようと。
飽き性なので、一年間最後まで続かないかもですが、そこは何事も経験が大事と、あくまでも前向きにいきたいと思います。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク