成績通知と学籍シール。

昨日帰宅すると、慶應通信から二通お届けものが♡

一つは成績通知でした( ´ ▽ ` )ノ

案の定、東洋史はデラックスでした(笑)
いや、kccになかったら当たり前なんですけど。
でも、歴史はもう受けたくないですよ…遠い目
西洋史もですけど…
ヤマはりで歴史をなんとかできると思ってはいけないのでしょう(笑)

でも。
今月いろいろありまして、レポート提出なしの方向になったので、歴史以外に受けられるものがありません( ;´Д`)
4月は、敵前逃亡するかも…(笑)



さておき。


もう一通は、学籍シールでした。
10万円が無事に受理されたようですヽ(*゜∀゜*)ノ

そして、今年はピンクでしたが、シールの色が変わるんですね((((;゚Д゚)))))))
知らなかったからびっくりしました!
来年度は、可愛らしい黄色です♡


まだ貼ってませんが、な、なんと!
重ね貼りは禁止のようです。
不器用だから今回も失敗しそう…(笑)





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク