第Ⅳ回科目試験結果。

Eスクの当落が出たばかりで、履修計画の変更を考えていました。
そんな時に立て続けに、成績通知来るとは思わなかったです( ;´Д`)

今日の日付が変わると同時に、kccで発表でした。
もう3回目だけど、いまだにこの瞬間は慣れないー((((;゚Д゚)))))))

未読!のオレンジの文字を見ると、指が震えてきちゃう(笑)
すぐに見る勇気がなくて、躊躇している間に心臓は勝手に早鐘打ってました!(笑)

夜中に1人百面相ですよε-(´∀`; )
おろおろ…

今回は、奇跡的に再レポがなかったので、kccになかったら落ちてます。













わわわ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ



宣言通り、経済学がかすりまくりのCでうれC(=´∀`)人(´∀`=)笑
恥ずかC成績ですが、一問しか書けてなかったC、受かったの奇跡だC☆←え


論理学は、あの解答でよかったの…?


政治学は、書けたというわりには…結果はともなってませんでした( ;´Д`)笑


今回、12単位修得です。


これで、一年目の試験は3回全て終わりました。
テキスト28単位。
スクーリング6単位。
全部で34単位。

総合残り14単位。
まだまだ先は長いですε-(´∀`; )



そして、今回の試験結果を受けて気づいたこと!



あります?ありますよね?



そう!




そうなんです!




一年やって!





な、なんと!





歴史科目は一つもとれておりませぬ…


4月の試験は、西洋史と東洋史のダブルパンチ((((;゚Д゚)))))))

日本史のレポート始めなくて良かった…( ;´Д`)


歴史をこれからやる方は、どうかご無事で♡



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

凛子たん、おめでとーーーヾ(´ー`)ノ
一緒に受けた論理学受かってよかったー
よくやった、よくやったよぉ〜!
もうこれ以上ないほどグッジョブ!

歴史は無理しなくてもいいと思うよ〜
ほかにいい人いっぱいいるからさぁ

Re: お疲れ様でした!

>かぼす さん
お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
論理学、何が正解だったのか分からないままですが、なんとか合格もらえてよかったです〜(笑)
こんな奇跡、起きるのですね!

歴史は本当にしんどいですねε-(´∀`; )
私がちゃんと勉強しないで、いつもヤマはろうとするからいけないのでしょうけど(笑)
> ほかにいい人
誰でしょう⁈
最も苦手な履修計画…ちゃんとやらなきゃですよね( ;´Д`)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク