Eスク当落と猫の日。

にゃんにゃんにゃん、で猫の日です( ´ ▽ ` )ノ
うちの猫は、今日も食欲モリモリです。
最近、つちのこに体型が似てきたので、つちのこ丸と呼ばれています(笑)
未確認生物!!((((;゚Д゚)))))))




さておき。
関係ない話でした。



最近、ブログ書いてなかったので、ブログの書き方忘れていました(笑)
ログインしようとしたら、パスワードが長期間変更されていません、ってエラーになりました。

それだけですけど…(笑)



今日、Eスクの抽選結果発表でした!

私がエントリーしていていたのは。

倫理学特殊
英語学
近代日本と福澤諭吉でした。


福澤先生が落選で、残り2つは無事に許可になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ

倫理学は哲学とつながりのある科目なので、許可は嬉しいのですが…
今回の講義テーマは経済なんです!
大丈夫でしょうか…((((;゚Д゚)))))))

英語学は、課題が難しそうだなぁ、と今から怯えています。


結論。
どちらも怖いよ〜( ;´Д`)

しかし。
4月早々に、専門科目を受講できる幸せ。
噛みしめていきたいと思います(。-∀-)♪

初めての専門科目!
初めてのEスク!


ダメでもともと!
おバカはもともと!がモットーです( ´ ▽ ` )ノ

まずは、振り込みしないと。
テキストも買わないと!

レポートも、やらねば…( ;´Д`)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

同じ

去年入学はじめてのEスク。受ける科目も同じ。
英語学は、むつかしいけれども楽しいときいています。
 経済、自信ない。お互いがんばりましょう。

Re: 同じ

> まさこ さま
はじめまして♡
コメントありがとうございます!
同じ組み合わせの方がいらっしゃって良かったですヽ(*゜∀゜*)ノ
難しいのは困りますが、楽しいのは嬉しいですよね!
単位につながるように頑張っていきましょう!
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク