来年度の学費振込完了。

久々の連休でしたが、部屋の掃除や片付けなどの雑用であっという間に終わってしまいましたε-(´∀`; )
こんなに勉強のこと考えずに過ごしたのって、入学前以来かな〜?と思うくらい。
猫と同じくらいの怠けっぷりでした(笑)
逆に言うと、何にもしなくてよい休みっていうのは素晴しいですね( ´ ▽ ` )ノ
レポートも試験勉強も、常に締切に追われるプレッシャー。
これはなかなかしんどいものです。
現実逃避している場合ではありませんが…。

というわけで。
平日休みを利用し、郵便局から来年度の学費の入金をしてきました。

今月はEスクの当落も出るので、諭吉先生がたくさん羽ばたいていきますね(笑)










にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

学費払い込み

はや1年弱が経過してのですね。私は2月4日に仙台駅内のゆうちょ銀行のATMで払い込みました。「この額、ATMで払い込めますか??」案内係のお姉さんもムムム???一緒にやってみましょうとつきっきり。無事、ATMさん受け付けてくれました。
 建国記念日は「法学概論」のレポートであわわ状態でしたが、ようやく見とうしが見えてきました~~。



Re: 学費払い込み

>隆ちゃん さん
ブログにコメントいただいたのは初めてでしょうか。
嬉しいです!ありがとうございますヽ(*゜∀゜*)ノ
そうなんですよね、早いものでもうすぐ一年目が終わります…ブルブル。
新しい春入学生の方々が入学される頃になっても、まだまだ新米ひよっこのままかも…(笑)

親切なお姉さんですね!
私は窓口でお願いしましたが、10万円の振込なのに、手数料かからなかったことにびっくりでした。
学費に見合うよう、勉学に励まなくては!
法学概論。
私も履修予定なので、テキスト届いたら追いかけたいと思います!よろしくお願いします♡
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク