Eスク仮登録。

私のブログ更新に鮮度はありません(笑)
いつも下書き保存したままで放置…
忘れた頃にのろのろ更新でお恥ずかしいです(^^;;
でもまぁ、稚拙ブログに誰も何も求めてないですし。



1日、Eスクのお知らせが届いたので、早速申し込みをしました!(。-∀-)♪

初めてのEスクで、右も左もわからないのですが、今回は攻めてみました!
科目はご想像にお任せします♡
抽選結果発表まで、ドキドキして待ちますヽ(*゜∀゜*)ノ

全部受かったら、私どうなるんだろうー?((((;゚Д゚)))))))

まぁ、それはないでしょう。
ビバ☆ハズレくじ人生なので!(笑)
でも、ひとつは当たって欲しいと切実に願っています。










にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

抽選、全部通過したら、幽体ニャン脱しそうになってもレポの神が舞い降りることでしょう、なんて。

Re: タイトルなし

あをさん
どうなるんでしょうね?抽選。
上限撤廃で倍率が上がるのか、はたまた、それに伴い当選数も増えるのか…
全部通過したら、幽体ニャン脱どころでは済まない可能性が!(笑)
徹夜でレポート地獄になりそうです( ̄◇ ̄;)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク