論理学レポート返却。

今日は、科目試験前の最後の休日でした。
もし、先週の夜スクが補講になっていたら、今日も三田通いになるところでした( ´ ▽ ` )ノ
無事に夜スク終わってよかったです!
結果は今からブルブルだけど((((;゚Д゚)))))))


家にいたら誘惑に負けて勉強しなさそうなので、図書館に行ってきました!
成果は、少しは勉強できたかな〜?というくらい…情けないε-(´∀`; )


帰宅すると。
レポートが返却されていました。
論理学であろうレポート…
というか、論理学以外に出しているものは、今はありませぬ…((((;゚Д゚)))))))



論理学なレポート、です。





開封の決意ができるまで、少しぷるぷるしてみたり。



若干透けて見える赤文字さん…手厳しいコメントを想像…( ;´Д`)

寒いから震え…てるんだよね?
なんだ、この緊張感。




ドキドキ…



いざ、尋常に勝負!
ではなく、開封の儀!

























うそー?




あわあわ!




手の震えは、さらにひどくなりました。
震える手でレポートをめくり…講評欄を見て、さらに驚愕!


結論が誤り。(笑)
わわわ!
最後に書いたまとめ部分の、本当に最後の結論が誤り!(笑)
堂々と書いたところが間違ってるって、この上なく恥ずかしい!(つД`)ノ
穴があったら入りたい。

これはもう致命的すぎ。
なのに合格をいただけるなんて!

そして、本文のいたるところに、愛いっぱいのコメント。
こうすればなお良かったという、ポイントまで(。-∀-)♪

温情あふれる採点に、ただひたすらに感謝感謝なのでした。



受付年月日→27.11.30
返送年月日→28.1.12

43日でおかえりなさいでした!
これで今回の新規レポは、試験前に全て返却されました。
年末年始の慌ただしい中、沢山の方々の支えで成立している慶應通信。
本当に、感謝しなければなりません。


科目試験も頑張らなくては!(*`・ω・)ゞ



その前に。
荷造りしなきゃ…

ブログの記事も下書きばかり。
のろのろですが、科目試験を無事に受けられるように仕事もしっかりこなさなくては。





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難関科目キラーの凛子さん、こんばんは^^

って、レポ難関の論理学のレポを一発合格してる!!Σ( ̄□ ̄;)
すげぇ!っていうか、むしろ、こわっ!(;´Д`)(おぃ

普通課程の初年度配本って少なかったですよね?
その中にあって、初年度で何単位取っちゃうんでしょうか?^^;

試験日の直前の大事な日に、
荷造りと移動に時間を取られる。

地方組のあるあるですな。^^;

No title

すごーい!!おめでとう!!!
たしか凛子さんサラッとレポート仕上げてたような。。
とても真似はできません(-。-; 沢山本読んでたけど役だった??

合格おめ~

すごいすごい~~~~!
苦手なものを次々とやっつけてい凜子たん男前よ~♪
テストも絶対受かるよ!╰(*´︶`*)╯

私は正直やばいです…
練習問題、間違えまくってます。
AとDしかないのつらすぎるのよね…

Re: No title

>鈴たん〜
相変わらず、深夜まで頑張ってますね!
それで昼間は仕事もして、鈴たん本当にすごいですね♡

いや…今回の結果は、私もなんか怖いです。そして気持ち悪い感じです( ;´Д`)
もっと先生との愛のやりとりを期待していたのです。^_^;
ちゃんと先生から教わりたいので、スクーリング受けてみたくなりました。

荷造りと移動大変ですよね( ;´Д`)
鈴たんは金曜入りなんですね。
私は土曜に行きまーす。
あんまり寒くならないとよいですよね!ヽ(*゜∀゜*)ノ

Re: No title

まるさん
相変わらず朝早っ!
急に寒くなったから、長距離通勤はさらに過酷になってるよね。
試験前の大事な時期です。
風邪などひかぬようご自愛くださいね♡
いやいや、どこがサラッとなんですか!
体がふやけるくらい論理学の海で溺れてましたよ(笑)
論理学は沢山読むより、ひとつをじっくりのほうがよいのかも…

Re: 合格おめ~

かぼすさん
畏れ多いお言葉です( ;´Д`)
よく分からないままにレポート書いたので、結論も間違っていたし、かなり消化不良です。
論理学って本当にロンリーだから、誰かと一緒に学びたい科目ですよねε-(´∀`; )

試験は…( ;´Д`)
いつもの彼が遊びに来てくださるとよいのですが…^_^;

すごっ!すごっ!おめでとう(* ˘ ³˘)♡*
凛子ちゃんは着々と進んでいて、ほんと尊敬するぅ〜

試験、頑張ろうね(* ˘ ³˘)♡*

Re: タイトルなし

>しぃちゃん
ありがとー!
論理学のレポートは、本当にロンリーな戦いでした(笑)

しぃちゃんの頑張りもブログで見ています!
試験、お互いに全力を出し切って、頑張りましょう(*`・ω・)ゞ
英語の女神は、努力を必ず見てくれていると思います!
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク