事務局が。

閉まっていると。
郵便物チェックにビクビクしなくてよいので、平和に帰宅できます♡
ちょっと嬉しい年末年始ヽ(*゜∀゜*)ノ笑


このままレポート未着で、そのまま忘れ去ってしまいたい…

それくらい、論理学は恐ろしい科目です。
だって、過去問見ても答え合わせできないんです!
答えが、合ってるかどうか分からない!
0か100か… だとしたら、ちょっとミスしたら、確実に0ですよ!
そのミスに気づくための問題の答えが、ないんですよ(笑)


なんてロンリーな((((;゚Д゚)))))))


誰かが言っていました。
ロンリーだから論理学だと!(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう人だったのですねw

Re: No title

てつさん
いらっしゃいませ。
多分、ブログ初コメントなのに!そのリアクション(笑)
あはは。
そうです!論理学は孤独にならないとダメなようです( ;´Д`)
孤独は嫌いじゃないですけども(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク