明日から仕事。

三が日が日曜で終了だと、なんだかやるせないですね。
というわけで、明日から仕事に行かねばなりません。
休み明けのボケーっとした状態でミス連発しないように、と思っています。
しかし。久々に出勤となると。
まず、ちゃんと朝起きられるか?という不安でいっぱいになります。THE☆ダメ人間(笑)
これ、私だけかな…?

まずは、寝坊しないで出勤すること!を第一目標にします。(低すぎる目標
まぁ、ブルーマンデーにはこれくらいの目標が大事です(笑)

昨年の目標は、欲張らない。だったのですが、今年の目標は、受け流すです。
周りのことばかり気にしないで、自分の気持ちややりたいことも大切にしてみる。
というわけで、我を張って頑張るのではなく、仕事のことは受け流してホドホドにいくつもりです。




さておき。




連休中は、まとめノートを作る作業ばかりで、頭に全く入っていません。
こういう自己満足は一番やってはいけないパターンです。
そして、陥りやすいダメパターンです。

まとめノート。持ち込み可だったら、頼もしい相棒になるはずですが。

今度はこれをどうやって頭に詰め込むかを考えなくては… ((((;゚Д゚)))))))





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>転居するには…転職活動しないとなんですが、

なぬ!ほんとに慶應通信の為に仕事辞めるの?(;´Д`)

慶應通信入学の動機が、確か今の職場に関連していたような・・・。^^;

いっそのこと8月以降は失業保険貰いながら、
スク24単位ゲット&レポ貯金作成に専念するとか。(ぇ

経済学ね・・・。分かる内容なら大丈夫です^^;

Re: No title

> 鈴たん
いやいや、そこがポイントなんですよ!
卒業を目指すための転職なのか、転職のための卒業なのか…(笑)
悩みだすとぐるぐるですよーε-(´∀`; )

慶應通信入学の動機、って、私どれを話しましたっけ?本音?建前?ぶっちゃけ?(笑)

> スク24単位って、すごい魅力的♡
って、夏スク週末夜間のフルスク通わないと24単位にならないじゃないですか!( ;´Д`)
上限撤廃されると、そういうスクの取り方する方増えるのかなー。
スク単位の要件がネックの場合場合、卒業はしやすくなるのでしょーか。

お引っ越し~♪

凜子た~ん
お引っ越し先は東京じゃないの?
てか、引っ越そうよぉ╰(*´︶`*)╯

もうだいたいテキストで総合は取ったし、
あとは悠々自適にスクで単位とってもいいのでは。
スクーリングは絶対合格するってもんでもないけど、
科目試験の難易度よりは下がるし、
短い期間で単位は取れるよね。

引っ越せば猫を置いていく心配もなくなるよ~

Re: お引っ越し~♪

> かぼすさん
本当に引っ越ししたいですー。
欲張らないので、今より通学近くなるならどこでもいいや、くらいな(笑)
仕事どうするか…
有休なくなるとかいろいろ考えたら踏ん切りつかなくなりそうなんで、もう考えずに行動とか?( ̄^ ̄)ゞ笑

いやいや、総合のテキストまだまだですよ。
私、2年次配本にかけてますから(笑)
論理学全然出来ないし、歴史系無理ですし( ;´Д`)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク