口座振替の申請。

土曜に仕事納めだったので、銀行に行って印章の確認してきました。
ついでに、変更もヽ(*゜∀゜*)ノ
来年引越ししたいと思っているので、地方銀行ではなく都市銀行にしました。
ゆうちょとも迷ったけど(笑)
これで、夏スクからは引き落としになるんですね!
来年の夏スクの日程見て、愕然でしたが!私…参加出来ないかもですが((((;゚Д゚)))))))


それにしても、年末の銀行窓口は恐ろしい混雑っぷり。
こんなギリギリの時期に行くものではなかったですね…
来年は、何事も早め早めで、前倒し!
を心がけたいですε-(´∀`; )
そんなわけで、大掃除は昨日終わらせておいて良かった!と一安心。

そして。
今日は、餅つきをしました。
あんこ餅たくさんできました♡
お正月の準備も少しずつ前倒し!

というのも、試験勉強ほとんど進んでいないからです((((;゚Д゚)))))))
休みがあると、人間どうしても、明日でいっか!となりますよね。
年末休み前も、休みに入ったら毎日やる!と、意気込んでいたけど、なかなか取り組めず…

経済学の模範解答づくりが難航していますε-(´∀`; )
いままでの科目は、テキストを使って試験勉強してきたのですが、経済学のテキストは非常に使いにくいのです。
参考書や、経済学辞典を片手に解答づくりしていますが、本によって書いてあることは微妙に違ったりします…
どれが正しいのか?どこが問題のポイントなのか?というのが、いまいち分からなかったりします。
こんな感じで、幸先とっても不安なのでした。

年内にどこまで進められるか…
しかし!
明日はしばし、現実逃避してきまーす( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク