東洋史、レポート返却。

帰宅すると、ポストにレポートが入っていました。
週明け月曜から、嫌な感じです…ヽ(´o`;

提出時期から考えるに、論理学はあり得ないので。
そう、自動的に東洋史のはず。





封筒の窓の部分から、なんだか筆圧の強そうな黒い文字が透けてる…
いままでにはないパターン。
なんだろう?((((;゚Д゚)))))))恐怖!







サクッと開封。







ズバッと広げる!


















やったーーーヽ(*゜∀゜*)ノ



合格いただきました!




正直、この課題はかなりマニアックだったので、再レポになったら直す方法なんて皆目検討がつきません。とお手上げ状態でした。
なんとかなって本当に良かったですε-(´∀`; )




講評欄のスペースギリギリまで書いてくださった先生からのコメントに涙が出そうでした。
そして、コメントの中に〝卒業論文〟の4文字が!((((;゚Д゚)))))))
まさか、1年目でそれを意識するようなコメントをいただくと思っていなかったので、気が引き締まる思いでした。



歴史科目の試験勉強は、本当に恐ろしい戦いですが、最後まで諦めないで臨みたいと思ったレポート返却でした。




登録年月日 27.11.19
返送年月日 27.12.18

29日でおかえりなさいでした。(=´∀`)人(´∀`=)



残るは、ボスキャラ論理学だけです…遠い目

年内か、年明けか?

年賀状と一緒にレポート届いたら、せっかくのお正月が!((((;゚Д゚)))))))ブルブル







にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございます。諭吉サンタが舞い降りましたって実力ですね。

凛子ちゃん、おめでとう♡
私も頑張らなくっちゃ‼︎

おめでとうー!あの短時間で書いたレポなのに凄すぎるー!!さすが!!

Re: タイトルなし

あをさん
ありがとうございます〜
いや、実力などではなくて、先生の恩情に感謝してもしきれないのであります( ´ ▽ ` )ノ
諭吉サンタ⁉︎素敵ですね、いたらいいなー!

Re: タイトルなし

> しぃちゃん
ありがとう〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
でも、歴史科目は試験が難しすぎで…泣

Re: タイトルなし

まるさん
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
東洋史、レポ課題が大変で四苦八苦でした!レポはなんとか受かったけど、試験がね…沈
まるさんも地学終わったら東洋史やるのかな?
頑張ってー(*`・ω・)ゞ
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク